2014年1月13日月曜日

【その21】入院10日目(術後8日目)

痛みが落ち着いてきたのか、
だんだんと夜眠れるようになってきました。

ただ、咳をすると痛いです。
咳は入院する前からけっこうでていてかなり厄介です。
原因は分からないんですよねー。
まーいつか治るだろう。

今日は職場の同僚がお見舞いに来てくれました。
そして、どういうわけか、
この前きた同期と同じで手品の本を持ってきました。

お見舞いには手品の本を持っていくってのが定番なんですかね(笑)
おそらく退院するときにはマジシャンになってます。

そうそう、だいぶ貧血も治ってきており他の経過も良いので
1/16(木)に退院することが決まりました!

やったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿