2014年1月10日金曜日

【その18】入院7日目(術後5日目)

今日も採血を行いました。
ヘモグロビンの値は改善されず、6.6と超低めでした。

自分ではもう普通に動けるしふらっともしないんだけど、
貧血状態だからあんまり動かないようにとのこと。

早く動きたいよー。
どうやったらヘモグロビンの値ってあがるんだろ。。

今日は母の姉夫婦がお見舞いに来てくれました。
迷いながらきてくれたみたいでなんか申し訳ない。
ありがたや~。

胸の傷ですが、まだまだ痛みます。
なぜか夜寝るときに痛みが増します。

パラマウントベッドを駆使していろんな角度に調節するも
痛みに耐えられず深夜に看護師を呼んで痛みどめの点滴を
入れてもらってます。

あー早くこの痛みから解放されたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿