2014年1月5日日曜日

【その13】入院2日目

入院2日目です。

起床6:00、朝食7:00。早!!

しかも普段朝ごはん食べないから
食パン二枚も食べられないよぉ…。

いよいよ明日が手術本番ということで、
基本的に今日はその準備をしました。

その準備のひとつに浣腸がありました。

人生初だったのでドキドキしてたのですが、
なんてことはありませんでした。
トイレまでは我慢できるもんなんですね。
あとやってくれたのが男性で良かったw

晩御飯は通常通りでした。
しかし消灯後は禁飲食です。

今日は明日のためにゆっくり睡眠をとろうと思います。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿