2013年11月8日金曜日

【その5】産業医と面談

先日受けたCT検査の結果が会社に届いたという事で、
本社に行って産業医と面談をしてきました。

CTの画像を見せられ、
肺と肺の丁度真ん中の前側あたり(ここを前縦隔というらしい)に
4センチほどの腫瘍があると告げられました。


上記の通り一応診断は「奇形腫」となっていますが、
まだ今の段階では良性なのか悪性なのかは分からないとのことでした。

そして、会社の産業医がこの症状の専門ではないため、
呼吸器専門の先生を紹介してくれるとのことで、
またもや○里研究所病院に紹介状を持って行くことになりました。

というわけで、今回の面談で確実に腫瘍があることが認識できました。
今後どうすれば良いかなどはまた専門医に話を聞くことになりました。
日程は11/20です。

とりあえずお腹減ったので、
五反田の三田製麺でつけ麺食べて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿