2013年10月7日月曜日

【その1】会社の定期健康診断を受診

会社の定期健康診断を受けに行ってきました。
場所は大崎。

いつもは会社で決められた日に社内の会議室で行っていたのに、
今回から業者を変えたのか、自分でWEBから予約を行い、
その業者(病院っぽくはなかったけど病院なのか?)に勝手に
行って受診するシステムになっていた。

内容は今までと変わらず、身長、体重、視力、聴力、胸部X線、
血圧、尿、便、血液を検査しました。

まーいたっていつもと変わらずで、淡々と終わりました。
丁度お昼時だったので、大好きなラーメンを食べて帰りました。

ラーメンとか体に良くないと分かってるのに食べちゃいますよね。
しかも健康診断の直後に行くなよって感じ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿