2014年3月7日金曜日

【その38】放射線治療9回目

今日は9回目の治療でした。

いつものように早起きして病院へ行き、午後から仕事に行く。
だんだん苦じゃなくなってきました。慣れってこわいですねw

そうそう、今日はなんと、あの行列の絶えない店、
「俺のイタリアン」に行ってきました!

数日前に運良くその飲み会に誘われ、「治療中なんで…」とかヤボな
返事はできず、二つ返事で参加にしてしまったのです(笑)

本当はいけないのでしょうが、お酒は普通に飲んでしまいました…。
飯がうますぎて飲まずにはいられなかった…。ということにしておきます。

まー医者の話では、胸に照射する場合、位置が食道に近いから、
食道に炎症がでることがあり、その場合にお酒を飲むと悪化してしまう。
という理由でダメだったはずなので、今現在とくに飲みこみにくさなど
症状としてでていないので、炎症は起こっていないはず。
と自己判断しました。

今回の自費金額:2,820円
俺のイタリアン代金:5,000円

0 件のコメント:

コメントを投稿