2014年1月11日土曜日

【その19】入院8日目(術後6日目)

ヘモグロビンの値が少し改善されました。
といって7台。手術前の半分です。
なかなか上がらないものなんですね。

一応、ベッドから動いていいという許可がでました。
トイレも、看護師を呼ばず一人で行ってもOKです。
やたー。

そうそう、あと、やっと体に入っていた
最後の管が抜けました。これは大きな進歩です。

煩わしさ抜群だったドレーンが入る容器をもう
歩くときに一緒に持ち歩かなくてもいいんです!
そうとう精神的に楽になりました。

シャワーには明日から入っても良いそうです。
上半身は洗えませんがやっと清潔になれそうです。
この手術が夏じゃなくて良かった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿